注目キーワード

竪琴ライアー発表コンサート

2週間になってしまいました。

それは

発表会。。。
出演するか、しないか、
毎年自由に決めてもらっています。

介護や看護で時間が取れなかったり、
病気で難しかったり、
仕事や子育てで忙しかったり、
そんな気分になれない状態だったり。。

そして

そんなちょっと難しい時間を時間を過ごして、
また弾こうかなと思ってくれたらとても嬉しい。

昨年は、イギリス音楽の作品、
今年2019年は、フランス音楽の作品です。

今回のプログラムは。。

こもりうた Fais dodo
月の光のもとで Au Clair de la Lune
アヴィニョンの橋の上で Sur Pont d’Avignonなどのフランス古曲
ラ・フォーリア La Foliaバロックダンスでも踊られる曲
サラバンド「アルシオン」M.マレ Sarabande ‘Alcione’M.Marais フランス・バロックオペラから
ヤ・ドゥ・ラ・ジョア 歓びあり Y’a d’la Joie(シャルル・トレネ) シャンソンから
花咲く日々に生きる限り セルミジ Tant que Vivray (C.d.Sermisy)16世紀フランスルネサンス、これはみんなで踊ろうかな。。
クリスマスの曲もあって楽しそう。。

第8回目になったコンサート、とても楽しみ。
みんなの笑顔がうれしくなる。
みんなの笑い声が元気になるから。

聴きに観に来て下さいね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!