注目キーワード

アヴェ・マリアで鯉ダンス裏ばなし English

In English the bottom of this blog, the same sentence in YouTube
but you can go ahead!!

アヴェ・マリアをアップロードしました。
どうぞ聴いて観てみてください。^^

第1弾のアヴェ・マリアはバロック・ダンス用で
生き生きしたYouTubeでしたが、
今回第2弾は、少しリラックス気分でしっとりと。。

実はこの動画、充電を忘れたビデオに残っていた
6分間で撮ったものです。
もうスリル満点ドキドキでした。

強い雨のあとだったので、
服も靴も泥まみれになって濡れました。
そしてとうとう裸足になりました。
しかしそれがめちゃくちゃ気持ちいい。。
土を裸足で踏む気持ち良さ。。
空気が澄んできらきらして透き通っていて虹色
風が吹くたびに木々から雨のしずくが霧のよう

笑けてしまった。。
この小さなしあわせ、小さな発見。

鯉たちも澄んだ池で気持ちよさそうに泳いで。。
は~~~。。

この衣装は15世紀16世紀イタリアのカミ―チアという下着です。
シャレて見えますがね。。
背中は紐で縛られるので1人で着たり脱いだりできません。
映画や絵画などでこうした格好で泉に入っているシーンなど
ご覧になった方もいらっしゃると思います。
私にはそんな勇気ありませんよ、
それも鯉と一緒の池に。。

6分の中で2回弾いたのでひとつ3分。。
もうドキドキ
もうギリギリ。。充電点滅が目に痛い。。
これからは充電を忘れないようにします。

ちょっとでもいいなと思ったらポチリ、
YouTubeのチャンネル登録してくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー
This Ave Maria is 2nd Version that is more slowly.
1st was for sitting and for only arm Baroque Dance.

This white costume’s name is Camicia,
in Italia on 1400,1500 and so on.
I can not put on or put out by myself,
I need someone help for.

After the strong rain,
the air was flesh and the soil was soft for my bare foots.
Confortable and agreable moment.

But Oh! My Goood!
I forgot the charge the Video!.. Snif..
Only 6 minutes rest,
I must try all of things on 6 minutes…
So I played 2 times, each 3 minutes.
What thrill in my life..!
I never forget the chage for video next time.

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!