注目キーワード

新年初1月イタリア~ン・ルネサンスダンス部のおしらせ

今年初のイタリア~ン・ルネサンスダンス部が、
1月21日12時30分~15時まであります。
施設がうまく予約取れず、
アミちゃんのイタリア~ンヨガは、ありません。
楽しみにしていらした方、本当にすみません。
イタリアの研究家や研究家ダンサー
アンドレアとバーバラ、
2人の2つのスタイルの15世紀、16世紀。。
テクニックがちょっとずつ違い、とても。。細かい。
研究家というのは、すごいものだな。。
文献から、再生しちゃうのだから。。
結局、ひとつのテクニックにどのような実践をするか、
それは演ずる側のセンスと理論の選択になるのだろうけど、
同じ時代のものでも、音楽にもよっても変っていくだろうし。。
イタリア・バロックにつながっていく、
そしてフランスバロックにつながる。。
それが最優先になっていくのでしょう。。
言うは易し、行うはむずかすい~!
道を探すのはなかなか。。
明確に2人の違いを知る事も大切だけど、
自由に楽しく、丁寧に踊っていきたいと思います。
記憶力に挑戦、ストレッチもがんばろう。
おいっちに~!あいてて。。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!