注目キーワード

第6回発表会があります~。

みなさま、こんにちは。
でんでんむし並みのノロさ。。
あ~、でんでんむしに失礼か。。
でんでんむしよりも遅い私。
さて、でんでんむしも納得でしょうかな。。
第6回発表会のチラシができました。
パチパチ👏

ちらし

今年は、マリアの年にしました。
そう、イエスさんのママのマリアさんです。
アヴェ・マリア、聖母マリアなど、
カトリックで崇められている女性です。
スペインで学んだ
『モンセラートの朱い本』『聖母マリアのカンティガ』
などの中世音楽も入れてみました。
虫のような音符の列に、苦しまされながら、
なんとか解読。。不思議な音楽をお楽しみください。
ルネサンスも近代まで、そしてなつかしい日本の曲もあります。
今年は、ちょこっとあんさんぶる参加の枠を作りました。
まだ始めたばかりの方や
長らく、練習にいらっしゃれなかった方や
楽器がおうちの端っこに置いたままになっている方で、
一度でもアトリエにいらしてくださった方です。
その場で練習、カンタンな音をみんなであんさんぶるをする、
というものです。
内容は、3曲を考えています。
1曲だけの参加もOKです。
楽器をお持ちでない方の枠は、もういっぱいになってしまったので、
楽器をお持ちの方で、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にご参加ください。
参加費用は、1000円です。
100均の10倍しますが、とても良い経験と思い出になると思います。
前日までにメールでご連絡ください。
イタリア~ン・ルネサンスダンスのデモンストレーションもあります~。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!