注目キーワード

パリのバレエの稽古で熱が出る(Facebook)

みなさま、こんにちは。
さあ、出かけよう!
と。。部屋を間違えた。
雰囲気がいつもと違う。。
若い方もいましたが、70歳を超えたオペラ座出身という方が数人いました。
そう、ここは、部屋を間違えたバレエクラス。。
フランスのダンスの歴史の深さを感じました。
みなさん、姿勢良く、身体が練れていて、足先が柔らかいし、
複雑な動きもドンドンクルクルピョンピョンこなす。
何度も部屋を出ようと思ったのですが、
自分のバッグがピアノの奥にあり、部屋を横断する勇気もなく、
あわあわしているうちに時間切れ。。
翌日、私は、身体中が痛くて、熱が出ました。
今度は、間違いなく、基礎クラスの部屋に行きたいと思いました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!