注目キーワード

熊本。。

熊本で大きな地震がありました。
私の両親は熊本で、
私は、小さな頃に住んでいたことがあります。
東京に来てからも折あるごとに戻ったりしていました。
昨夜はよく眠れませんでした。
母方の親戚は大丈夫だったのですが、
父方の親戚とは連絡がまだ取れていませんでしたが、
やっと連絡がありました。
よかった~。
連絡取れた母方の従姉は、ジャムを作っていた最中で、
まったく想像もしてなかった言っていました。
熊本城が、どんどん崩れているのを見るとショックです。。
川内原発、大丈夫です、と言っていましたが、
本当ですか?
余震は、まだまだ続くと思います。
東北の時も、余震が長かったですね。
いつも揺れているような感じでした。
お天気も崩れるという予想もありますし、
みなさま、風邪などひかないように、
ケガをしないように、
多くの人が助かりますように、
まずは安全なところに避難できる事を心より祈っています。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!