注目キーワード

合気道昇段試験前に

暑い暑いと言いながら、私は結構、東京のこのベタベタ感が好きです。
肌がきれいでいられるからです。
銀行や病院の冷房効き過ぎで、逆に疲れてしまいます。
しかし、膝の故障が、治りません。
新宿まで行っただけで、膝が腫れてしまいました。
それで最近は、家の周りだけの狭い行動範囲になってしまいました。。
明日は、合気道の昇段試験があります。
今まで、膝をかばいながらも、
それなりにお稽古して頑張ったんですが。。
組み太刀があやしい。。。
短刀取りもあやしい。。。
自由技は、もっとあやしい。。。
近所の公園で杖のお稽古をしていたら、
自分の頭を思い切り、ポカン!と打ってしまった。。
大丈夫か?私。。。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!