注目キーワード

オーストラリアのディジュリドゥ

オーストラリアに出張に行く東京の友人が、
なにかお土産を買って来てくれる、とわざわざ電話をしてくれました。
それで、すかさず頼んだのが、ディジュリドゥ。
現地での忙しい仕事の合間、友人は楽器屋さんに寄ってくれました。
お店の人に、私の身長と性別言って、選んでくれたようです。
その後、東京に戻った友人から、すぐさま電話がかかってきました。
友「あんなに長くて、大きいものだとは知らなかったよ!
店行ってビックリしたよ。
もう飛行機で、大変だったんだから~!
同僚に驚かれたし~。。」
私「そこまで考えていなかった。。」
ごめんよ、友人!
でも買って来てくれたんだね。
その友人、ディジュリドゥの写真を送ってくれました。
カンガルーの絵がついていて、動物好きの私にはたまらないです。
ありがとう、友人!
日本で待っていてくれるディジュリドゥ、会うのが楽しみです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!