注目キーワード

8月23日ライアー・アンサンブル部(午後編)

バッハの狩のカンタータは、以前からアンサンブル部で弾いてみたかった1曲。
ソロでも初心者でも初見でも弾けるように工夫してみています。
いつでも楽しんでいただければいいなと思っています。
今回で2回目の練習になりました。

今年は、ジブリ曲、映画曲、そしてゲーム曲を中心にしています。
著作権協会を通すのは何曲になるのかな。。^^;

狩りのカンタータのあとは魔女の宅急便、メヌエット
そして即興と続けて弾きました。

久しぶりに楽器の箱を開ける方もいたり、
久しぶりに身体を動かす方もいたり、
さまざま、いろいろ、ぼきぼき、ばきばき。。。

とにかくお互いの笑顔がうれしい時間。

次は9月13日です。

ご無沙汰の方、
タンス装飾品になっている方も、
遠慮しないでお気軽にどうぞいらしてみてくださいね。
すぐに弾けるような楽譜になっているのが特徴ですので
ご心配なくご参加してみてくださいね。
まずはメールください~。

今回はいろいろな方の計らいでこのような施設をお借りでき感謝です。

最新情報をチェックしよう!