注目キーワード

平成最後の第3回 きらきら合宿

今年もきらきら合宿。
竪琴(ライアー)とストレッチ、ダンス。。
美しく歩く、美しくかがむ。。
ルネサンスとバロックの音楽にのせて楽しみます。
食べて喋って食べて笑って食べて。。
弾きまくる毎日。
楽譜の読めない方も、身体がかた~い方も。。


1902_2演奏会


そして今年は、ハーブガーデンで弾きます。
かどの やすひろさんは、ウクレレの名手。
今回、特別出演でお招きしています。
古楽器も弾きこなすので、さてどこまでいこうか。。。
私はコンサートとして人前で弾くはじめての企画です。
生徒さんが主役なのでいいかなと思いやることにしました。
興味のある方は。。
下記までご連絡ください。
http://www.atelier-belle.com
のメールボックスより、
お待ちしております。
ただ今移管中で、少しサイトが乱れています。ご了承ください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!