注目キーワード

2018年11月秋のあんさんぶるぶ

みなさまこんにちは。
11月にあんさんぶるぶがありました。
最近は、あんさんぶるぶは、ちまたでは「ぶるぶ」と名づけられ、
先生をやっている私は、みなさまがお話している言葉が
わからなかったということがありました。
高校生と先生の会話・・
さすが、AKB48こと
高円寺48!!
みんな若い!
今回は、12月に弾くものを練習しました。
こういった目的に向かう練習の方法は初めてだったので
少し空気が張りつめちゃったかな。
そう思っていたのは私だけだったかも。。
朝から美容体操をして、みんなで「美を追求」!
やってるつもりも美しくなったと勘違いも、
人生しあわせに生きるにはとても大切な要素。
それから今回は、初めてバロックダンスをやってみました。
というのも、今年の課題は
イギリス、アイルランド、スコットランド。。
ということで、オカロランははずせません。
彼の生きた時代の舞踊を少しだけ。。
あの。。盆踊り。。じゃないんだけど。。
みんな必死に手振りをつけてたんですよね、ごめんごめん。。
時々、なんば歩きになっている方も。。@O@// ピンチ!!
パ・ド・ブレの歩きだけでも、難しいんだな。
拍の取り方は、ルネサンスとは違うんだよ。
ライアーに向かう時には、血の巡りの良くなった少女たち。
楽しいオカロランのできあがり。
鴨南を食べて、午後は畳組の3人で和室でライアー。
このまま泊まりたいね、温泉行きたいね。。
でもちゃんと練習しましたよ。
という事で、12月16日は、
ライアーなんでもOK発表会です。
それではみなさま
ごきげんよう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!