注目キーワード

イタ~リア

みなさま、こんにちは。
昨夜は、小さな本番が終りました。
療法の学会があったので、
1日遅れて練習に参加〜。
その日は、12時間寝たら、子供のような睡眠時間と
からかわれました。 (´▽`) ‘`
今回は、イタリアのトラディショナルな16世紀の衣装。
しかしブラウスだけが現代的な布地。
なぜかと言うとポリエステル。
アレルギーでかゆく、あちこちポリポリ。
だからポリエステルとゆーのか。。
前ボタンはなく紐1本なのでハダけてくるし。
舞台の前に部屋でライアーを弾いていたら、
突然主宰者が、その楽器持って来てと。。
あれよあれよという間に突然舞台で弾くことになり、
それはかなり慌てました。
耳慣れた曲を言われ、和音、和声取って調弦。
しかしメロディは、最後の数小節が覚えられず。。
ここまで緊張すると人間は開き直って強くなると知りました。
ダンスは?
ネグリとかルーピーなどの作品を踊りました。
ガイヤールという速いパッセージのステップが、
うまく入らず、1つやらかすと次から次と。。
練習はしたつもりでも、
やはり「つもり」じゃダメという事か。。
かなりへこみ、眠れませんでした。
今日は、ミラノに移動。
ではおやすみなさぁい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!