注目キーワード

お花見におでかけ。。

みなさま、こんにちは。
昨日は、1年ぶりのお花見に、張り切って東京を出発。
八王子を過ぎると、あれれ?
桜は?
途中で買った草餅と私のこころが萎えた。。
開花は、4月中旬でございます。。らしい。
先日踊ったヒップホップがおもしろくて、
萎えたこころのまま踊ったら、楽しくなった。
桜の木の葉っぱが、喜んでいたようだった。
草餅も、弾力が増したよう。
美味かった。
再来週は、ルネサンスダンスの本番があり、
踊る事になっていますが、
ヒップホップの振付に変えてしまおうか。。
って。。それは、まずいですよね。。
ひそかにハマっている、わ、た、し。。
好奇心強いからな。。
。。習いに行ってしまう。。だろうか。
なぜかって?
ダボダボのTシャツを買ったからさ。
これに、おされ~なキャップをかぶれば。。ね。
そのままライアー弾くと、どうなるのでしょうかね。
ノリ~ノリ~!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!