注目キーワード

3月25日ダンス部あります。

ぎりぎり。。数日しかない。。
今年は、なんでももう少し用意を早くしようとこころに決めた。。
のですが。。
3月25日(日)12時30分より15時まで、
ルネサンス古楽のダンス部があります。
場所は、野方区民活動センターの多目的室です。

ミラノの舞台は、思ったよりもシンプルだったと同時に大変でした。
本を読むのと違い、結局いつまでも3歳児程度の会話では、どうにもならない。。
ということでした。
まあ、努力してないから。。なんて偉そ~に言っちゃ、だめだめね。。
よ~し、スパゲッティーから始めるぞ~。
ナチュラルドジ人なので、たくさん土産話があります。
もちろん歴史の話も。。またたくさん笑いましょう。
少しずつ曲を形にしていきたいと思っています。
ちょっと日にちが経ってしまって、来にくいなぁなんて思っていらっしゃる方も、
遠慮なくいらしてください。
新規ももちろんOKです。メンズ大歓迎です。
お申込は、FBメッセンジャーまたはMailにて承ります。
(通常、第3日曜なのですが、今回と4月は、第4日曜です。)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!