注目キーワード

アトリエのおしらせ1月22日~

来年の事を言えば鬼が笑う。。うっひっひ!
と言いますが、
もう1週間後なのですよ!
はやっ!
さて、来年1月のアトリエのおしらせです。
1月は22日(月)より、はじまります。
メールお待ちしております。
長らくお休みしていらっしゃる方も、
お忙しい方も、大変だと思いますが、
ちょっとお時間を作って、
どうぞお気軽にいらしてくださいね。
1月21日(日)9時30分~11時30分 あんさんぶる部
午後からダンスもあります。
あんさんぶるは、オープングループですので、
お好きな時にお顔を出してください。
こちらも、メールにて受け付けております。
お名前と「あんさんぶる参加」のひとことメールをくださいね。
こころよりお待ちしております。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!