注目キーワード

キラキラな覚悟 in Italy

イタリアに移り3週間。
フランスは、すぐ隣なのに勝手の違う事が多く、あたふた。
今回は、変態男のいるアパートになってしまい、危機に陥った。
それにたいてい、ヨーロッパに住むと、
身体の痛みが少なく、暮らしやすいのだけど、
今朝は、雨でもないのに両手がグーのまま開かん。
今、ジャンケンしたら負けるじゃないか!
結局横になる時間が多くなってしまった。
海老のようなわたし。。
こんな時私は、いつものパターンに陥る。
痛い、だるい
焦る。
自分を責める。
イライラ。
自分に怒る。
怒った自分に悲しくなる。
ぐちぐち、もんもん。
気分は深く深く落ち込む。
現実と焦りの板ばさみに息も苦しくなる。。
人と比べてしまう。
そして
しかたないか。。と諦める。
ふて寝する。
まあ、こう繰り返して、今の自分があるのです。
どんな時にも、キラキラしたいもんだな。
落ち込んでてもね。
ギラギラしないと決めてるけど、
キラキラしようとは、まだ決めてない。
やっぱりそれにはそれなりの覚悟がいるな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!