注目キーワード

あんさんぶる部稽古

雨がしとしと。。。しとしと。。時々ぼとぼと。。
45リットル粗大ごみの袋に入れられている楽器、
それは、ライアー。
みなさま、こんにちは。
この日曜日の朝は、第1回目のあんさんぶる部でした。
あれ?ワークショップとは、なんか。。違う。。
という雰囲気の中、
指揮したり、弾いたり、しゃべったり。。

R0020003 (2)

あっという間の1時間30。。
えっと。。もう終りっすか。。?
えっ。。あっ。。次回は、2時間必要ですね。。
ひとりで暴走。。ありあり。。
ひとりで違う音。。ありあり。。
ひとりで寄声。。ありあり。。
ひとりでニヤリも。。まあね。。
全部、音。
全部、音楽。
イキイキした中に、音楽は息づく。
息づいた音色がひとつになると、うねりが生まれる。
龍の背中に乗っている花びらのよう。
カエルの方が好きだけど。。ね。
自由な表現をしながら、大きくゆっくり丁寧に。

R0020002 (2)

次回のあんさんぶる部は、
12月3日の10時。
場所は、未定です。
ちゃんと帰国しますから。
午後は、ルネサンスダンスワークショップです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!