注目キーワード

10/15ルネサンスダンスワクワクショップおしらせ

おしらせをこんなに遅く。。
そうなんです。。風邪をひいてしまい、
ダウン。。
かなり咳き込み、風邪の症状をすべて通り越しました。
そして気づいてみたら、前の日。。
それでも掲載します!

20171015StageFacebook2 (2)

なんといっても、第5回になったワークショップ。
自分でも驚きました。
みなさまのおかげです。
今回からは、ダンサーのためのヨガを入れてみました。
時間も変更になりました。
ヨガ・ウォームアップ、そして、16世紀、15世紀のダンスをおこないます。
今回は、15世紀のダンスをきれいに踊る、
イタリア~ンな踊りらしい踊りを作っていきたいと思います。
ダンスページは、
https://akiyolambertkai.wixsite.com/danza
Ciao!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!