注目キーワード

あんさんぶる部10月15日発足

すごいなぁ。
春のキラキラウィーク合宿で、慌ててやむを得ず名付けた、
あんさんぶる部、再び参上! 
キラリン~~!!
第1回 あんさんぶる部の稽古日
【 10月15日 10時30分~12時 】
持参するもの : 武器 (ライアー・譜面台・楽譜)
参 加 費 : 2,000円
場   所 : 中野振興センター (2階または3階)
参加申込 : メールにて。タイトルに「あんさんぶる部」と書いて、お名前と参加日をお願いします。
※ 基本は、一度でもアトリエにいらした方が対象です。
※ ご無沙汰しすぎて、来にくいなぁと思っていらっしゃる方、心配ご無用。どうぞ、お気軽にいらしてください。
※ 曲を弾きますが、楽譜は使わない時もありますので、読めない方も、どうぞご安心ください。
☆彡☆彡 ☆☆ ☆彡☆彡 ☆☆
そう、思い出のキラキラウィーク合宿。。なんともゆる~い合宿でした。
「あのね、合宿は、ライアー弾くためにあるんだよ」
「ああ、そうか。。」
「え~、練習するんですか~。」
小学生の会話なみのオタマジャクシ部員。
夜な夜な、女子夜会では、食べてしゃべって、
子供は、朝からすこぶる元気で、走り回ってたっけ。。
そんなオタマジャクシも、カエルに成長し、
あんさんぶる部は、もうないの?
またやりたい、楽しかったから。
という声が、あちこち、ケロケロゲコゲコと。。
そんなに練習したいなら!と。。?
とうとう発足です。
どうぞ、みなさま。こぞってご参加くださいね。
キラリ☆彡

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!