注目キーワード

久しぶり過ぎブログ

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
お元気でお過ごしですか?
すっかり秋よ。。と、
最初から自分の名前をアピール。
もとい、まじめになりましょう。
夏に、バルセロナのカフェで盗難にあい、
パソコンも楽譜も音楽もビデオも失くし、
今までのダンスのコレグラフィーも失くし、
小さなカエルのぬいぐるみも失くし、
パリでは携帯電話が壊れ。。
あまりにもショックを受けると、
頭がぼっとして、
感情がなくなる事を知りました。
新しい携帯電話と新しいパソコンと
仲良くなるのも、なかなか時間かかり、
虫の声を聞きながら、
やっとブログに手をつけよう、
という気持ちになりました。
今まで留守にしていた期間は、
Facebookに載せた記事と
同日、同内容で、少しずつ、
掲載したいと思います。
また新たな気持ちで、
取り組んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
アキヨ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!