注目キーワード

4月16日ルネサンスダンスのワークショップ

こ、こ、こんにちは。。
2週間過ぎてしまいましたが。。4月16日からの事を綴ります。
自分の小学生の夏休みの最後の日に慌てて書く絵日記を思い出しました。
4月16日は、第2回ルネサンスダンスのワークショップをおこないました。
イタリアンルネサンス音楽deダンス 「健康と未病」に身体を動かそう
という長いタイトルです。
ダンスアートセラピーとして、
近所の方や音楽をやってみたいけれど今一勇気が。。という方など、
みなさまに知っていただけるダンスを目指していきたいと思っています。
できない動きより、できる動きを中心に、
即興をしたり、自分の身体の向きを考えたり、記憶したステップを繰り返しました。
第3回は、5月21日です。
その後の予定は。。
9月17日
10月15日
です。
変更があるかもしれませんので、
今後のブログまたはFBでご確認ください。

20170416_161346_001-1.jpg
20170416_161441_001-1.jpg

では、次回にお会いしましょう!
お申込は、ホームページのメールボックスまたはFBメッセージにて
受付けております。
あっ、それから、カップルやメンズのおひとりさま、大歓迎ですよ。
お気軽にいらしてください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!