注目キーワード

信州でダンス

みなさま、こんにちは。
ゴールデンウィーク前半は、信州国際音楽村を訪れました。
カレーライスの日に、ルネサンスダンスを踊らせていただきました。
アントネッロのマリエさんと浜田さんの豊かな表情の演奏の中、
天国に出かけてしまったじいじ(小澤高志さん)が、
私と一緒に踊って下さっているような、
彼が私の身体を動かしているような感覚でした。
涙をこらえるのが大変でした。
思い出がいっぱい詰まったこの一瞬は、
観て下さった方々の思い出がひとつになった、
そんな時間となりました。

18361342_1851199328537230_650900303_n.jpg

この大切な機会をくださり、ありがとうございます。
そしてこの写真を送って下さった白井さん、感謝します。

18336724_1851199338537229_1574052703_n.jpg

7月は、イタリアで、中世ダンスの舞台があります。
研究者の1人が研究している、珍しいダンスです。
日本でも、舞台や教授の場があると嬉しいです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!