注目キーワード

ただいま~。そして配信!バッハのゴールドベルク

みなさま ただいま。
時差ボケが、年々ひどくなる私。。
にゃむれない。。
か、
にゃむい。。
か。。
カエルのぬいぐるみを抱いても眠れない。。
カエル病よりも、時差ボケは強い。。
帰国前に、なぜか慌てて作成したビデオ。
家庭ビデオでピュオー。。と録画、
ドイツ滞在中でウニャウニャと編集して、
合わせて2日間で、そのままYoutubeにアップ!
こんなに早くできるのに、やり出す前が。。ダラダラ。。
あれやこれや条件出して。。あれ片づけたら、これをやったら。。
これを読んで、耳が痛いな。。と思う人いる。。かな。。
そっと楽器出している人もいる。。かな。。
Youtubeには、サンドニスタジオと記したのですが、
実は、自宅の寝室です。。^ ^; えへへ。。
地下室のペンキがまだで。。。
こんな裏話の方が面白かったりしますね。
録音は、座った椅子が籐製で、身体を動かすたびに、
ギーコラギーコラ
やっとこさっとこ弾いているのも無視して、
ギーコラギーコラ
編集では、自分の奏でた音よりも、
その椅子音を消すのに時間がかかりました。

画像の途中で出てくる3匹の妖精は、(妖精は、人?)
ゲーテアヌムの近くにある、
アントロポゾフィの病院のインターンに通っていた時に
出会ったお人形です。
スカートの中は、何かの実かな。。
この妖精君たちにソックリな方がアトリエに見えていて、
見るたびに思い出しては笑ってしまいます。(ごめんね。)
妖精に似ているのだから、許してください。
ニンゲンの役もまわって来ない私、
ニンゲンでなくても妖精だったらいいです~。
と言う事で、2017年春の東京アトリエも始まりました!
ず~っと休んでいる方も、どうぞお顔を出してくださいね。
また楽器を触りたいなと気持ちが乗ったら、
どうぞメールを送ってください。
もちろん新しい方もどうぞいらしてみてくださいね。
Facebookからメッセージまたは、
下記ホームページのメールボックスよりお申込ください。
http://www.atelier-belle.com
聴いてくださり、観てくださり、
そしてブログも読んでくださり、
ありがとうございます。
良い日をお過ごしくださいね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!