注目キーワード

5年ぶりの合気道

こんにちは。
年の瀬にぃ~
久しぶりだよ
合気道~
ビールうまいが
筋肉痛かな~
5,7,5,7,7で始まった。。
ちょっとだけ身体の調子が良く、
突然行ってしまった道場です。
この冬で、加藤 弘先生がお空になって5年。
私の父もその2か月前にお空に出発した年。。
2011年。。
そして現在のNPO法人が生まれた年。。
その他いろいろ。。
とにかく激動の年でした。
加藤先生のワザを引き継ぎ、
自分の合気道を目指している横山先生。
真ん中分けのかぼちゃ風ヘアースタイルになっていて、
大笑いしました。
まあ、かわいいと言えば、かわいいが。。
時間ないなら、私がバリカンで、
ストライプか、チェックデザインに切って差しあげますが。。
お稽古の後、杖の合わせをやっていただきました。
胸が熱くなった瞬間でした。
今年と来年、そして自分の魂と心への禊。。
ありがとうございました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!