注目キーワード

動物と遊びました

みなさま、こんにちは。
クリスマス日は、どんな日を過ごしましたか?
私は、秩父に行ってきました。
そこで、山羊やイノシシと遊んできました。
山羊たちには、葉っぱをあげたり、一緒に鳴いたり、
撫でたりして遊んでいたら、
持って行ったぬいぐるみが噛まれました。

1482688588133.jpg

それから、道の駅に行くと、そこで飼われている
イノシシがいました。
鼻がべとべとだったのですが、お鼻の近くを撫でてきました。
抱っこしようとお腹を持ち上げたら、
ものすごく嫌がり、またとても重かったので、
あきらめました。

1482688360672.jpg

大好きな動物と遊べて、とても楽しかったです。
今回のブログは、なんとなく小学生みたいですね。
まあ、こんな日があってもいいかな。。
フランスのクリスマスは、12月~2月頭くらいまで。
大好きなカエルと一緒に
ハッピーケロスマ~ス!

1482724016104.jpg

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!