注目キーワード

ルネサンスハープが割れたのであった

こんにちは。
雨続きの毎日。。なんだかどんよりした気分になります。
この湿度を横目に見ながら、
ロボットのように階段を上り下りしています。
ある日の夜、友人と家でご飯を食べていると、
バリッ。。バリツ。。パリ~~ン。。
と音がなりました。
この音の正体が分からず、
ライアーが割れたのか、
家の柱か何かが壊れたのか、
幽霊のせいなのか。。
なんて冗談言って笑っていました。
私の顔が蒼白になったのは、それから3日後でした。

20160926_112100.jpg
<内側>

それも2か所。。
外側と内側。。
ピンチだよ、私。。
ピンチは、チャンスにもならない、
ピンチは、ピンチ。。
この子とお別れか?
適度な湿度が、なかったからか?
旅に連れて行き過ぎたのか?
少しずつ自責の念が。。
いやいやそれよりも、病院、病院。。!
 
たくさんの事が頭の中をグルグル回りました。

20160926_112147.jpg
<外側も。。>

いろいろな人にたずねたずねて、サイトを探しに探して、
ハープを治して(直して)下さる方と出会いました。
今、入院中です。
傷口は、きれいに治らず、
喧嘩っ早い猫みたいなハープとなるようです。
また音は戻るし、弾けるという事で、良かったです。
12月には戻って来るらしい。。
楽しみにすることにしました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!