注目キーワード

春の東京アトリエ4月8日(金)~開きます。

こんにちは。
連続くしゃみ13回!
自己記録です。
桜の季節ですね。
週末は、雨にならなければよいですね。
お待たせしました。
予定より半月早く。。^^
4月からの東京アトリエのおしらせです。
<< 東京アトリエ >>
4月8日(金)~5月下旬予定です。
新しい年度のはじまりです。
仕事も勉強も、新たな気持ちで取り組む、
そんな季節となりました。
長らくいらっしゃらなかった方も、
一度ライアーを触ってみたいという方も、
楽譜が読めない方も、どうぞいらしてみてください。
初めての方は、お手数おかけしますが、
私のHPのメッセージボックスよりお申し込みください。
すでに通われている方は、メールにて受付しております。
           
春の足音がぺたぺたと近づいています。
ステキな日をお過ごしくださいね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!