注目キーワード

いろいろな時

こんにちは。
東京に戻って1週間です。。寒い日、暑い日。。
こうして変るのが、お天気ですね。。
朝から蝉の歌を聞き、夜は鈴虫の歌。
みんな大忙しの中、
週末から、肺がやられてしまい、セキが止まらず、
とうとうお布団に数日間。。
今日は、やっと立ち上がれて、コンビニでおにぎりを買ってきました。
日本って便利!とつくづく感動中。
病院も、友人が連れて行ってくれました。
つまんない。。と文句言っていても、
少しほっとする時間が持てて、身体が休まりました。
良かった。。かな。。
自由に動けずに、じっとしていたら、
4年前の父の看護を思い出しました。
この季節は、眠る時間もないくらい大変だったな。。と。。
そんなことを思い出していたら、
心配してお見舞いにバナナを持って来てくれた友人が、
父の形見にあげたシャツを着てきました。
私は、思わず、おおお~~!と声をあげました。
思い出の中に生きる人生があるんだなと思いました。
治ったら、両親のいるお寺に行こうと思いました。
季節の変り目です。
みなさまも、気をつけて。
ステキな日をお過ごしくださいね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!