注目キーワード

ライアーでバッハ 6ème vidéo J.S.Bach à la lyre

こんにちは。
第6弾ビデオを作ってみました。
今度は、カエルではなく、私が弾いて、小鳥たちとのコラボとなりました。
カエルは、おりこうさんに聞いています。^^
森の中にバッハの宗教曲。。なんだか似合う気がしました。
弾いてもいいよ、とお返事をもらった感じがしたので、
山に「こんにちは」して、入りました。
弾いている時は、全然気づかなかったのですが、
あとで聞いてみたら、小鳥の歌が多くて驚きました。
「ホ~ホケキョ」の第1声を機に弾き始めた録画を見た時、
この部分を使おうと、すぐに決めました。
葉っぱたちも、一緒にダンシングバッハです。

今回は、3分超えた長さですよ~。ぱちぱちぃ。
でも3分超えると、体力かなり消耗。。エネルギー必要です。。
原曲は、ト長調 Sol majeurですが、弦数と音域を考え、
明るく開放的なハ長調 Do majeurにしました。
素直で可愛らしいバッハです。
聞いて下さり、ありがとうございました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!