注目キーワード

カエル、ライアー弾く 4ème Vidéos

みなさま、こんにちは。
数年前、お誕生日に友人に贈ってもらった、
添い寝用カエルと一緒にライアーを弾きました。
一昨日、突然作ったビデオです。
1分25秒(85秒)ですので、最初の40秒の2倍の長さです。
子供も喜ぶかな。。と思って、というのは、言い訳で。。
とっても楽しかったです。
それに、カエルの影だと、恥ずかしくない事に気づき、
長くなりました。。^^;
でもこの技は、非常に疲れます。。
ビデオ修正のために録画を再生してみると、
私が1人で、デカガエルに文句言っていました。
「ちょっと!腕が邪魔!」
「頭垂れない!もっとこっち!」
「もう、でかいから、肩こっちゃう!」
「足!ここに置く!」
と、私のエラそうな独りごと、ハラスメント言葉が満載。
言い訳もせず、ただにっこり笑っているデカガエルは、
本当に健気でかわいそうでした。。
ごめんよ。
でもこのハラスメント画面をアップしたら、演奏より格段に面白いです。。
が。。
勇気ないです。
まあ、ごちゃごちゃ書くのはここまでにして、
とうとうへんてこになった私の姿を見てください。
あっ、もともとへんてこですけど。。今さらながら。。
いやいや、私じゃなくって。。
カエルが、弾いているライアー音楽を楽しんでください、です。^^


でも、カエルの後ろでは、一応真面目に弾いてます。
ありがとうございました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!