注目キーワード

寒い冬も暑くなること

こんにちは。
寒い冬も、思わず暑くなるような事件がありました。
発表会当日は、荷物がたくさんあります。
楽器、服、靴、いろんな機器の用意でめいっぱい。。
武道の人達に、自転車で運ぶ量の確認のために、
家に来てもらいました。
3人来てくれたのですが、そのうち1人は、初めての方だったので、
携帯番号の交換しようという事になりました。
そして、その人が鳴らしたら、
私の携帯に相手の番号が記録されるという事でした。。
が!。。
なぜだか、私の携帯は、ぶるぶると柱の中から聞こえてきました。
携帯がない。。
4人で、1本の柱を前に、う~~ん。。と考え込み、
各々、冷蔵庫から洗濯機、洗面台、お風呂、トイレ。。
あらゆる所をさがしました。
でも、ない。。。
そのうちに、ライアーの生徒さんがやって来て、
彼女も犠牲者となって、
5人で1本の柱の前で、う~~~ん。。と考え込みました。
「神隠しだな。。不思議だなあ。」
と誰かが言いだして、
そしたら、
男A「アキちゃん、酔っぱらって上の棚に投げ入れたんじゃないの?」
男B「ひひひ。。。」
男C「じゃあ、肩車しましょうか?」
女(生徒)「あらあら。。ははは。。。」(^o^;
神妙な顔して、こんな会話がありました。
みんなの会話をまとめれば、
「私は、酔っぱらった時に、携帯を3メートル近い棚に投げ入れた。
肩車してあげるから、取れるよ。」
これ、誰が信じますか。。。!
私の生徒さんは、間にはさまって、かわいそうでした。
ははは。。
で、そんな中、前の夜から、2階の寝室で充電していた事を思い出し、
4人の笑いとブーイングの中、携帯を取りに行きました。
恥ずかしかった~~。。。
携帯を見ると、16件ほど同じ名前の着信記録がありました。
1時間近く。。。ごめんよ。。
その後、おかしくてお腹がよじれそうだったのですが、
真面目な顔してレッスンしました。
冷蔵庫で携帯が鳴った時、
歯磨き粉で顔を洗っちゃった時、
靴下が左右色も形も違った時、
いろいろありましたが、
今回は、第1位の強烈天然。。。でした。
それではみなさま、今年最後の月、楽しい12月をお過ごしください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!