注目キーワード

公園散歩

こんにちは。
雨つづきから、ニッコリ太陽が出てくると、空気も澄んで、
リラックスしますね。
という事で、先日、うちの法人の武道部門のお稽古を観に、
蚕糸の森公園に行ってまいりました。
滝が流れ、緑がまぶしく、人々がゆったりしてて、いい気持ち。。
滝の段差のところに足を伸ばして座っていたら、
なんだか気持ちよくなってしまい、
甲羅干しついでに、うたた寝をしてしまいました。
あ~~、カメの気持ちが良くわかる。。
ウサギに勝ったカメも、こんなお天気の日に競争してたら、
負けてたかもな~。。zzz。。平和だなぁ~。。 ZZZ。。
太陽や木々のエネルギーを十分に満喫して、
家に戻ったら、ちょうど隣家の奥さまが出てまいりました。
「まあ、お久しぶりでございます。」なんて、会話を交わしていたら、
「あまりにも良いお天気なので、公園を散歩しに行こうと思って。。」
とお話してきました。
そこで私は、
「私、たった今、公園に行って来たばかりだったんですよ~。」
と答えました。
そしたら、
「あそこは、たくさん人が寝てるでしょう。やだわ~。」
とお話してきたので、
「まさに、私、それ、やってきたんですよ~!気持ちよすぎちゃって。。」
奥さまの反応は、
「まあ!あらら!オホホ。。。で、どこで、うたた寝してきたの?」
やっぱり、気持ち良さには、叶わないません。
東京アトリエを再開して、1週間です。
楽しい会話と気持ちの良~い音楽アトリエを目指したいなあ。。
と思いました。
それではみなさま、
気持ちの良~い日をお過ごしください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!