注目キーワード

東京アトリエ予定

こんにちは。
こちらは、朝からすがすがしい晴れです。
アパートの中庭にも、芝生の白い小さな花がポツポツ咲いてきました。
夏時間になり、突然夜が長くなりました。
みなさま、お元気ですか?
日本帰国が、予定よりも遅くなります。
予定では、遅くとも今頃の予定だったのですが、
今年は、音楽のできる部屋のある場所への引越を考えていて、
市役所からの許可を待ってからの契約をしなくてはならず、
それが5月になってしまいました。
同じ頃、舞台もあり、それから帰国となりますので、
6月から始めたいと思います。
これから、ちゃんと規則的な予定を立てていくつもりです。
が、今のところ、ビザ更新もあり。。いろいろ変化の2~3年のようで、
みなさまにご迷惑おかけしています。
すみません。。
今日は、エイプリル・フールですが、冗談ではありません。。
ちなみに、エイプリル・フールは、仏語で、
「ポアソン・アヴリール」(4月のお魚)というようです。
読んでくださり、ありがとうございます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!