注目キーワード

フツフツな朝

今朝、目が覚めたら、とめどもなく怒りがフツフツわいて、
なぜかすごい怒っていました。
怒りがフツフツしたから、目が覚めた。。という感じでしょうか。。
ストレッチもままならず、フン!と起き上がりました。
台所でお茶を入れても、
なんだか頭にきている~!!
ワンコが、可愛い顔して甘えてきても、
手はナデナデしてあげててたのに、ガン付けちゃって。。
とほほ。。
ホントに不思議な朝でした。
昨日までは、もうすぐ東京だから、納豆が食べたいだの、
お寿司が食べたいだの、あそこのラーメンを食べたいだの、
お風呂にゆっくりつかりたいだの、
そんな事を楽しみにしていたのですがね。。
ある事ない事、なんで私だけなのよ!なんていう考えがよぎり、
家族のせいにしたり、昨夜は肉を食べすぎたか、寒すぎるからか、
などなど、
いろいろ原因を探してみても、意味もなく。。
怒りはおさまらず。。。
とうとう友人に電話でお相手していただきました。
話す事1時間、
あ~~、スッキリした。
意味不明の話ばっかだっただろうなあ。
ありがとう、友人!
心が砂漠、そんな中のオアシスでした。
怒りは、原始的なものだから、
生命力の強さだと、良い勘違いでもしておこうと決めました。
日本で、自分のリフレッシュ、リサイクルしますよ~。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!