注目キーワード

パリ・アトリエの勉強会

待望のパリ・アトリエでの勉強会を開きました!
場所は、私の家でおこないました。
遠い所から通う方がいるので、
なかなかこのように同じ日の同じ時間に会う事は難しいのですが、
今回は、2人の参加となりました。
通ってまだ半年の方と2回目の方です。

グリッサンドから始め、即興、
そして、用意していた曲、
それにまだ練習中の曲まで、やってみました。

CIMG2444FC.jpg

たった上下の音階や2音だけでも、
きれいな音楽になっていくのを体感できたと思います。
右手の使い方や曲の終り方に注意しました。

CIMG2465FC.jpg


間違えても、途中で止まらない、めげない、
自分で自分の立て直しする柔軟な強さと集中力、
これは、何年経っても変らない音楽の課題のひとつだと思います。

CIMG2486FC.jpg

会の後は、ビオの赤ワインを飲みました。
男性は、グラッパまで。。
メキシコチップに、グワカモル、ツァツィキやタラマを
つけて食べました。
ワンコまで参加して、楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!