注目キーワード

はじめての勉強会ワークショップ

無事勉強会が終了いたしました~。ホッ!
当日初めて合わせたアンサンブルも、びっくりするくらい呼吸が合い、
みなさん、楽しんで弾いていました。
ひとりひとりの個性がきらきら光り、
弾いている時の顔は、真剣で、でもとても美しかったです。

Gli

全体的に音も柔らかく、
音楽が、自由に伸び伸びと表現されていたのではないかと思います。
歌も、素直に明るく歌えていたと思います。
会話もはずみ、ゆったりステキな時間でした。
今回、会に出られなかった方たち、次のチャンスもあるので、
楽しく弾いて、歌いましょう!
10月~12月上旬は、パリ
12月上旬~1月または2月は、日本
です。
どうもありがとうございました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!