注目キーワード

近所で、バロック・ダンス

帰国早々、近所のあるお店のオープニングのお祝いがあり、
踊らせてもらうことになりました。
なんと、CDを焼くのは、はじめての経験でした。
曲の頭出しの調整をしたり、1部分を取り出したり、カットしたり、
ちょっと苦労しました。
当日になっても、なかなか出来上がらず、焦りました。。
今回は、ライアーのような静かな感じではなかったし、
ダンスは、明るくて、楽しくていいかな。。
と思い、ダンスにしました。
フランスバロック自体珍しく、
興味を持たれた方もいらっしゃいました。
お店のオーナーは、いい感じの若者!で、
友人と二人で、一生懸命料理を作ったり、
お客さんのお相手していました。
まだ慣れない感じが、とても初々しかったです。
そしてまた、近所の人達の知り合いになるのも、また楽しいものです。
とてもきれいなバレリーナと、その息子君に出会いました。
ピアノが置いてあるお店なので、
音楽好きな方ばかりが集まっていています。
クラシック演奏から、ポップやジャズのライブまで出来るようです。
とにかく楽しかったです。
感謝

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!