注目キーワード

フランスに戻る

朝5時に家を出発し、10時前に成田を出て韓国で乗り換え、
昨日の夜、1時間の遅れの18時過ぎ、
無事シャルルドゴールに着きました。
やっぱり長い、遠い。。
なんだか道中気持ち悪くて、ムカムカしてて苦しかった~。。
解禁のボジョレヌボーがあったのに、気持ち悪くて飲めなかった。
くやしい~。。。悲しい。。。
で。。。5本映画見ました。
韓国映画、「千年鶴」良かったです~。
あと、日本映画「武士の一分」も良かった。。
どちらも目が不自由になってしまうお話でした。
今回、機内で、よく泣いたり、笑ったりしたなぁ。。。
ドゴール空港に着いたのが、1時間遅れの19時近く。
パリ市内に入ると、道がすごく混んでいて、30分で着くはずが、
家の近くまで、3時間以上かかってしまいました。
な~んと、またストでした。。
お手洗いは行きたいし、お腹はずっとムカムカしてるし。。
車がまったく動かないので、とうとう家まで帰れず、
近所の道路に、それも交差点内に車を駐車。
荷物持って、10分の歩き。。
あ~、もうデロデロ。。
ワンコが、ニコニコ迎えてくれて、うれしかった。
それに、
父はあれから、私と行った近所の大学病院の方が、
近くてラクだという事で気に入ってくれたようです。
とにかく検査の「ケ」だけでもやってくれて、良かったです。
12月7日には、大きな検査のようです。
今回の帰国は、少し安心したものになりました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!