注目キーワード

ウナギワンコ

200702chocolat.jpg

生まれて3回目のワンコお風呂。
いつも私がシャワーを浴びていると、カーテンの向こうから、
入れて、入れて、と鳴いていました。
なんだかお風呂が好きみたい、この子。
そう思ってワンコの身体を洗った後、
お風呂に入れてみると。。。
泳いだ、犬かきで。。。お風呂の中。。
なんだかウナギみたいでした。。
背中が黒くてテカテカ光ってて。。。
プラスティックのリンゴのおもちゃをお風呂に浮かせたら、
喜んで追いかけ始めた。。右に左に。。。
30分くらい遊んでました。。
遊びに飽きたワンコは、もうお風呂から出たいよと催促。
タオルで抱いて、ドライヤーをかけると、
普通の犬に戻っていました。
いっぱい噛まれました。飼い主ですから。。しかし痛い。。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!