注目キーワード

ガムワンコ

200701chocolat-4.jpg 200701chocolat-2.jpg

散歩デビューの前日、
ペット用品専門店に行ってリートを買ってきました。
赤が似合いそうだから、赤のリート。
ついでに2€の小さなおもちゃのボール。
だけど家に帰ったら、ワンコの姿がない!
ワンコの赤いベッドを見ると、
底がモゴモゴ。。。ア~良かった、マットレスの下に寝てた。。
そして、お散歩デビューの日。
暗い雨が午後から降り始めましたが、
家の前だけでも出てみようかという事になり、
リードを首につけてイザ出陣!
エレベータの前で、
踏まれたチューインガムのように這いつくばるワンコ。
エレベーター中でも、
まだ踏まれたチューインガムのように這いつくばるワンコ。
廊下でも、
さらに踏まれたチューインガムのように這いつくばるワンコ。
外に出たら、
もっと踏まれたチューインガムのように這いつくばるワンコ。
結局抱っこして、外を眺めて、家に戻りました。
ワンコは、部屋で元気に走り回っていました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!