注目キーワード

光の手袋をはめた自分の手

パリは秋晴れ。
今日は朝からお洗濯しました。。。
夜、寝る前にベッドで仰向けになり、両手を上げて軽い体操をしていました。
そして動きを止めたある瞬間、
私の手の周りには、白い膜の上に、黄色に近い緑色の膜がありました。
手が急に大きくなって腫れあがったのかと思い、
慌てて起き上がり、本当に驚きました。
1年ほど前から、白いモヤのようなものが人や物の周りに見えていたのですが、
今度はひとまわり大きくなって、少し色つきになったようです。
これは、いわゆるオーラというものなのですね。
きれいだったので、感動しました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!