注目キーワード

ベルファーストに行きたいな

べルファストのライアー・フェスティヴァルに行きたいな。。
催しも音楽療法のメニューがてんこ盛り。。。
でもお金がなあ。。。と思いながら、
PCを見ていたら格安飛行機のチケットを見つけました。
講習地の宿泊所に問い合わせてみたら、まだ安いお部屋がある!
なんとかなりそう!
去年お会いした泉本さんが教える講習もある!
日本人の活躍が他にもチラホラ。
すごいなあ。
主催者に、私1人なんだけど。。。とメールに書いたら、
他に日本人がいっぱい来るわよ、
だからあなたは独りぼっちじゃないのよ、
きっとハッピーになれるわ!
とメールの返事がきました。
このメールだけで、すでにハッピーな気分になってしまいました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!